スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

どうも、はじめまして。
白猫軟骨と申します。

○三行で

東方厨
天子あいしてる
しかしこのアイコンである

○銀符律においては

勝率は安定しないものの、銀符律のランキング第一期ではレート制の妙で上位入り。
実際に強いかどうかは兎も角、基本的にはデッキビルダーとして活動していきたい所存。

一度だけ、雪月花という謎デッキで3.0時代に公式大会の準優勝を拾っています。
あの時は本当に運ゲーに助けられましたが、何時かは実力で入賞を目指したいところです。

ちなみに、銀符律以前のTCG経験は全くなし。当然リセは知りません。
なので始めた当初は見事にボコボコにされて育ちましたが、お陰様で今は勝ち負けを楽しめるレベルになれました。

リセをやっていないことで、逆に先入観のない新しい視点でカードを考察していけたらなと思います。

○このサイトについて

トレーディングカードゲーム「東方銀符律」に関しての記事を載せていきます。

基本的に、
1.カード、環境考察
2.デッキ構築、紹介
3.大会レポート
4.その他銀符関連で思うこと

について不定期で更新していく予定。
おそらく、長ったらしい考察がメインになっていくかと思いますがよろしくお願いします。
「環境」という曖昧なものを前提とした話を結構展開すると思うので、だからこそ納得できること、逆に地域によってはまるで参考にならない場合もあるかと思いますが、ご了承ください。
地域でいうと、私は関東勢です。やや南よりの。

間違ったこともしょっちゅう言うかと思いますが、その時は是非ご意見などくださればと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

だくねす佐倉

Author:だくねす佐倉
TCGは東方銀符律とかいうのをやってた人です。
CoJは難しいなぁ。今はJⅢ。
天子とか阿求とかすき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。