スポンサーサイト


11/26 名古屋公式(速報)

私は4勝2敗します(予言)

予言失敗しました。
というわけで名古屋大会出た方々、お疲れ様でした!

壇上コメントとかは煽りが激しかったので云々。

本来しようと思ってたコメントとしては、
・環境が結構ごちゃごちゃしていて難しいこと。
・手元の4デッキどれも言い分はあるけどどれで出るべきか分からなかったこと。
・結局使った花t雪は前日の横浜ランキングで2敗していること。
・もうわけわからないからとりあえず天子を信じました。
と、そんなところの話をしようと思ってたんですけどね。上がっちゃって割とダメダメでしたね!
まあレポとしてはどうでもいい話なのでこの辺にしておきましょう。

使用デッキ:花t雪

<早見>

花日○
花雪星○
日t花○
花雪○
日単○
雪月○

6-0 優勝

<詳細>

以下執筆中です。とりあえず結果だけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だくねす佐倉

Author:だくねす佐倉
TCGは東方銀符律とかいうのをやってた人です。
CoJは難しいなぁ。今はJⅢ。
天子とか阿求とかすき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
